11/21/2020

2020/11/21 本日の日報

 

今日は細々した用事をしつつ、カードリーディングをしておりました。

あまり延々と集中力が続かないため、他のことをやる合間合間にするようにしています。

家でやっているとこういう自分のペースでできるので助かります。

自分のリーディングは来年に向けてしっかりと足元固めるために、残りの年内をどうやっていくかというのをやっています。


来年に向けてのカードリーディングメニューも近いうちにご用意します!

全体像と各分野別にも引いていく感じにしようかと思っています。


それと年末に向けて今からコツコツやっているのがスマホのカメラロールの整理です。

油断するとすごい数になっているのでせっせとPCへ転送して削除しています。

上のお写真は一昨年(多分)のセルフ祭りでのお写真。

初めて出店しましたがなかなか面白いイベントでした。これは撮影ブースで謎のカメコおじさんにあれこれ指図されて撮った一枚w


がっつり動画を転送できたのでだいぶカメラロールもスッキリしました。

携帯が軽くなった気がするです!(気のせいw)


今年は、コロナのことがあり出店はできませんでした。まだしばらくこの状態は続くのかなと思うのでまた何か違う形で面白いことができたらと思います。

ニュースなど見てらっしゃる方はご存知と思いますが大阪はかなりの感染者数が出ており、入院・治療にもたどり着けていない人がかなりいます。

連休ではありますがお気をつけて・・・というかできたら出ない方がいいかと思います^^;

結構今日は日が落ちてから冷えてきました。

あったかくしてくださいませ。

私も白湯でも飲んでほっこりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿