11/25/2020

2020/11/26 日報 新しいプロダクト

 どもです。

ここ数日はオフライン作業コツコツ状態でなかなかネットであれこれできておりませんが、頑張っております^^


さて、以前からイメージがぼんやりあったのですが、お友達のヨンちゃんさんとコラボして来年のお守りを作ることにしました!

ちまこは護符を書くとして・・・プラスαつけれたらと思っていたのですが、ふと以前にヨンちゃんさんにいただいた水引きを思い出しました。

ヨンちゃんさんの水引きはそれこそ川の流れのようにそこにあるエネルギーをどんどん動かしていく感じです。

滞っているものは流す。そして、いいエネルギーは周りへも流す。

そんな感じです。


自分だけでなく周りの人にも*^^*


結構前に思いついたのになかなか連絡をするタイミングな気がせず先延ばししていましたが、いざ連絡してみたらそれで良かった、今のというタイミングだったのだなーとわかりました。

護符の内容の方についてしっかり練ります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

来年のお守りどうしようかと思われていた方はぜひ、もうちょっとお待ちください!w


工作魔女ちまこ

0 件のコメント:

コメントを投稿