11/18/2020

工事中

ブログをbloggerに移行しようかと考えて今日は午前中はずっとbloggerのテンプレートを探していました。

そんでもって結局トップバナーを自分で作ってコツコツいじる事に。

なんかこう、外国の素敵なテンプレートに憧れたのですが!w

ちまこはちまこという事で。背景などはまた変えていくかと思いますが、トップバナーが頑張ったのでこれで!

イラストであり護符であり魔法陣なのです♬



ただ、しばらくは機能とかも見つつ試行錯誤でよそもチェックしたりしてもしかしたらよそで作り直すかも、とかなるかもなので、兎にも角にもプラットホームは 

http:://www.kabotya.com

ですので、そちらをブックマークして置いていただけたらと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿