12/10/2020

相談役。


 心配事は魔女になっても無くならんもんです、あたしの性格上w


ただ昔よりは、心配事が起きた時、できる手立てがたくさんあります。

ヒーリング。創作。チャネリングに、あとはカード引き!

本日はいい感じに出たので、ひとまずこれでストップして(ヲイ)あとは祈っておきます。

もちろん魔女にヒーリングや護符、占いを頼むこともあっていいのですが、自分の練習と工夫次第で、自分で立て直すことだってできるのです。

昔一回やったけど日常で出来ることをプチ講座みたいにしようかなぁ。。。それともミニ冊子を作るか。。いろいろ考えてみようと思います。


その前に自分のがスッキリしますように。。。w



2021年の水引き&護符のお守り販売中です!


https://chimako1365.blogspot.com/2020/12/2021.html

0 件のコメント:

コメントを投稿