1/19/2021

文具日誌ーシール✨

 最近また通販で色々仕入れているちまこです。


年末に注文してまってたネズミシール!

いつまで経っても届かんと思ったらその後に頼んでたピンクのマスクが到着。

マスクもいるから届くのはありがたいんだけど、シールの方を楽しみにしているのだよーーー!!と、叫んでおったのですが、やっと届いて嬉しい。


ネズミシールは需要があるかわからんかったので余分めには買いませんでした。ねずみスキー仲間募集🐭




マスクも文具系もAliExipressで買っています。

もちろんご自身で買える方はぜひ。

マスクもいろんなカラーや模様があって安いです。

マスクは規制があります故やりませんが、文具は今後も余分めに買ったときはお裾分け企画やりますので、海外通販自分ではちょっとという方はチェックしてみてください。


今あるのはユニコーンセットです^^




年末、ステッカーやシール欲に溺れていたのでもう少ししたらシールやステッカーのお裾分けもやる予定です*^^*

好きな人はお待ちください


自分でも作りたいのだけれど、予算の都合もありボチボチ進めています。

よかったら待ってて下さい。


というわけで文具日誌でした。



2021年お守り販売開始しました^^

https://chimako1365.blogspot.com/2020/12/2021.html


Twitter http://twitter.com/kabotya_king

FB https://www.facebook.com/kabotya/

LINE https://lin.ee/ekjbIXh

ホームページ http://www.kabotya.com
words
鑑定メニューhttps://words.gifts/u/chimako
words
以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。
https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2


投げ銭システム登録しました♪OFUSE よろしくどうぞです^^ https://ofuse.me/chimako1365/u


0 件のコメント:

コメントを投稿