1/06/2021

羨ましいという気持ち。スプレット有

 羨ましいという気持ち。


あたしなんかは小さい頃からのイマイチ伸び切れないタイプのせいで「羨ましい」という気持ちがいつもどこかに混じってしまいます。


お陰さまでだからと言って羨ましい相手を憎たらしいとまではいかないので良かったのですが。。


羨ましいと思う対象の方だって生まれた時から順風満帆だったかわからないし、すごい努力をしてきた方もおるだろうし。。。と羨ましい気持ちを宥めようと色々考えてると結局のところ、色んなことをやりきれていない自分批判に転じちゃったりして、なかなか羨ましいという気持ちはさじ加減が難しいですね。


その上で結局「どうせ」という言葉が出てきてしまったり。


まぁただそれって体調なんかでメンタル落ちてきたときに陥りがちですが。


まだどう落とし所を自分の中に見出せばいいのか、グルグルしてたりします。


というわけで思いついたのでカードを引いてみました。


==============

羨ましいのはなんでだろうスプレット

1:何が羨ましいのか?

2:その根底にあるものは?

3:どうしたらいいのか?

==============


1:世界

2:審判(R)

3:恋人(R)


==============

羨ましいと思う部分しか見えていないのではないでしょうか?ただ漠然とそう眺めてやり過ごしている、と今の自分を設定してしまっているのが続いていませんか。そうではなく、羨ましいなと本当に思うなら見様見真似でいいので、小さなことでもいいので真似してみましょう。

ただし、本当に自分の望むものはどういうものなのか、にも向き合ってみてください。

いつでも、どんな状況でも選択権は自分にあります。そしてもしも間違ったとしても、またそこから選択し直しも可能です。

慌てず焦らず、自分がどうありたいかをいろんな人も参考に考えてみましょう。

==============





なかなか出てきましたねw

スプレット(並べ方)は色々Twitterなどでも作っている方が多いので見てみてください。

問いの立て方がカードリーディングで一番大事といっても過言ではありません。そのためスプレットもいろんなのをみて練習するとええですね*^^*


当かぼちゃ企画での鑑定の際にご希望があればオプションで上記のスプレット引くことも可能にしておきます。(WORDS設定に間に合ってない場合はご希望お伝えください。通常の料金に500円オプションプラスとさせていただきます。)


ってメニューの紹介にずれちゃいましたがw

あたしもちょっと修練がてらスプレット作るのを時々やっていこうと思います。

というわけでもう少し自分の「羨ましい」と向き合ってみまふ!


今年はいろんな気持ちを掘ってみようかと思います。


ちまこ

2021年お守り販売開始しました^^

https://chimako1365.blogspot.com/2020/12/2021.html


Twitter http://twitter.com/kabotya_king

FB https://www.facebook.com/kabotya/

LINE https://lin.ee/ekjbIXh

ホームページ http://www.kabotya.com
words
鑑定メニューhttps://words.gifts/u/chimako
words
以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。
https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2


投げ銭システム登録しました♪OFUSE よろしくどうぞです^^ https://ofuse.me/chimako1365/u

0 件のコメント:

コメントを投稿