4/28/2021

カラーインク





うちにあるのは30年前に買ったやつ。捨てるに捨てれず。。。


ただ変質しているものもあるので買いなおしたい。。。と思って値段見たら「高っ!!」‪∑(゚Д゚)‬


ま、まずは稼ぐところからです。

がんばるますw

よろしくどうぞ。


一部使って書いたのがこの暇レインボー🌈



「暇」の文字も入れてグッズにもしました^^

https://chimako1365.blogspot.com/2021/04/blog-post_26.html



護符書きには天然石なども混ぜ込んで作ってらっしゃる方のを使って描いています。こっちももっと色を揃えたい。。。


魔女ちまこ(かぼちゃ企画)のできること

FBのメッセは友達なってないと見落としがちなのでその他のSNSか、LINEでよろしくお願いします。

LINE  https://lin.ee/ekjbIXh

words鑑定メニュー

https://words.gifts/u/chimako

words以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。

https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2




0 件のコメント:

コメントを投稿