4/17/2021

かぼぺ発送中♬

 


今月もなんとかかぼぺが仕上がったので順次発送しております。

とは言ってもまだまだ読者さんが少ないので書きあがってプリントしてしまえば早いのですが。

今回は月のサイクルについて書いてみました。

ずっとずっと長い間、月と自分の体についてチェックしています。(研究というほどデータなどをちゃんと残してはいないのですが^^;)

特に月に関して言えば、科学的なことも言えないし、かと言ってスピ的な方面からだけで話ができるわけでもないと思うのです。

月の重力は海の満ち引きに影響を及ぼせるくらいに強力です。

そんな影響力が海よりはるかにちっこい人間に及ぼせないはずないのです。

そんなわけで月と体とメンタルについて自分の体を使って色々チェックしていると便利ですよ。^^

というようなお話を書きました。

今回はサイクルの表も書いたので判り良いかもです。


月のシールも一枚入れました。どの月齢が届くかは私も封筒に入れてからシャッフルしているのでわかりません!お楽しみに。


かぼぺとは、あたくしちまこが思いのままに手書きで書いて送りつけるペーパーマガジンZINです。

5号分600円で受付中!

初めての方は1号分無料でお届けしますのでお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらの記事から。

https://chimako1365.blogspot.com/2021/03/blog-post.html

昨日は一日中雨でしたが、今日は晴れっぽいです!@大阪

ハーブや野菜の苗を買ってきてあるので、土の消毒をやろうと思いまふ。


新メニュー

龍体文字カード一枚引き&お守り待ち受け画像https://words.gifts/u/chimako/letter/i71541142?utm_source=twitter&utm_medium=social

*WORDSサイト以外でご依頼も可能です。お問い合わせフォームか、LINEからどうぞ。


かぼちゃ企画のできるお仕事についてなど詳しくはホームページをご覧ください^^

Twitter http://twitter.com/kabotya_king

FB https://www.facebook.com/kabotya/

LINE https://lin.ee/ekjbIXh

ホームページ http://www.kabotya.com
words
鑑定メニューhttps://words.gifts/u/chimako
words
以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。
https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2


0 件のコメント:

コメントを投稿