4/13/2021

2021/04/14 日報

 今日は机を組み立てました。

姿勢がかなり悪くて床生活から椅子生活に変えるためです。

腰痛や猫背などで困っている方で床生活の方は椅子生活に変えるだけでも結構変わるそうですよ^^


変わるといえば、また最近いろいろ周りが変わってきている感じがあります。

コアの大事な部分はそのままにその外側に変化が。変わらないものはないし、変わるということは一段階自分がバージョンアップした(もしくはダウン?!)って場合があるので、無駄な抵抗はせず流れに任せるのが一番です。

ご縁があればまた巡って出会えるでしょうし^^


色々モヤモヤすることもありますが、そう考えるとちょっと安心。

不安だったりモヤモヤしたまま進むより、そういう時だと認識して安心してひとまず!と流れに乗るとええのかなって思います。

そんなことを思いついた本日でした。

眠いので寝るー。


グッズや占いなどもよろしくお願いします。


かぼちゃ企画の手描きZINももう直ぐできるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿