5/04/2021

日報 2021/05/04

本日はお仕事はお休みでした。

自分で決めてやらないと、ごっちゃになってしまうので今日はそう決めて・・・でやるのは主に家事ですが😱

洗濯が随分待機していたので^^;

頑張りました。

ご飯作ったり、野菜の種をまいたり・・・の間に、以前も紹介したルノルマンカードの本、こちらは英語なので読んでみてもなかなか頭に入らず・・・こゆ時には全部PCで写します。

全文打ってテキストにしてまとめます。めんどくさいと言うか、それでじゃあどのくらい読めるのかと言うと、まぁ2割わかればラッキーと言う感じですが、それでも「なるほど!」と思えるところは出てくるのでやらないよりはいいのだろうなと。

日本語で出ているルノルマンのカードの本もそうのうち欲しいのですが、結構高いw

ので、まずは英語とはいえ手元にあるものからと思っています。

また、今読んでいる本はジェンダーについても意識していて、婦人カードはクライアント、紳士カードはパートナーとなっています。

・・・通常のカードとどう違っていくのか、は各カードのページを読み込んでみなくてはと思います。(まだたどり着けてないw)



今、やっている本(カード付き)は以前ご紹介したこちらです。

https://chimako1365.blogspot.com/2021/01/blog-post_19.html


可愛くておすすめ*^^*

今、ルノルマンカードを自分でも書きはじめているのですが、ルノルマンについては全然まだまだなので、これを機にもっとしっかり使えるようになろうと思っているのと、ついでに語学の方もある程度勉強になればなと思っています。

外国の方も占えたらええのになあと言う大きな野望です。

そのためにも本を読み込んでカードの扱いをどんどん上達させねばと思います。

ぼちぼちになるかもですが、頑張るまーす。


ちまこ


魔女ちまこ(かぼちゃ企画)のできること

FBのメッセは友達なってないと見落としがちなのでその他のSNSか、LINEでよろしくお願いします。

LINE  https://lin.ee/ekjbIXh

words鑑定メニュー

https://words.gifts/u/chimako

ココナラ・words以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。

https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2















0 件のコメント:

コメントを投稿