5/06/2021

日報 2021/05/06

 今日はなかなか政治ネタ系が騒がしくうっかりささくれ立ってしまいまして、作業が地味になってしまいました。


ルノルマンカードの書き起こし。

カード5枚分やるはずが2枚分で終わってしまった。

ムッキー><


明日はきっと5枚分やるです!


それと今、お友達がグッズ制作もりもりやってるので、私も!と思い、今日はユニコイラストを仕上げました。

なかなか可愛くできたのです!

レインボーとユニコーンは素敵組み合わせです。

明日はペガソスをシリーズということで書こうと思います。



かくれんぼとあなたの事が大好きなユニコです。
よろしくどうぞ♬

まだ、大して進んでいませんがルノルマンカードの進捗状況はここでも書きますが、主にこっちから先にアップしていこうと思っています。
よろしくどうぞです。

それではではお休みませです。
魔女ちまこ(かぼちゃ企画)のできること

FBのメッセは友達なってないと見落としがちなのでその他のSNSか、LINEでよろしくお願いします。

LINE  https://lin.ee/ekjbIXh

words鑑定メニュー

https://words.gifts/u/chimako

ココナラ・words以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。

https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2

0 件のコメント:

コメントを投稿