4/11/2021

2021/04/11 にっぽうq

 こんばんはです。

なんだかまたちょっと寒いですねぇ。。

ソーセージセットをいただいてウハウハのちまこです。(幸せ✨)


安かったわりにブロッコリーも甘くて美味しく🥦

少々忙しくて自炊が雑だったので今週はしっかりお料理しようと思います。


こういう一見普通のこと一つとっても「自分を大事にする」ことの一つです。

なんだか色々煮詰まっている時は自分を大事にする事が大事です。ちょっと自炊をしてみる、しっかり寝てみる。

もしもそのようなことができなくてもダメだーと思わないのも、大事です^^

減点方式でなく加算方式でいきましょう。

そこらへんのこともまた書いていこうと思います。

が!今日はもう疲れているので自分を大事に!の一環として(?)ねまーす.


ありがとうです。


新しいメニューできたよ。

Words以外をご希望の方はお問い合わせください+.。゚+.(・∀・)゚+.゚



https://words.gifts/u/chimako/letter/i71541142



ではおやすみませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿