5/10/2021

日報 2021/05/10

 どもです!

昨日も今日もテキスト起こしとイラストに励んでおりました。

昨日は気圧のせいか目がめっちゃ痛かったのでなかなか大変でしたが。。。目薬と蒸しタオルと、マッサージで。

こういうのはなかなかヒーリングでなんとかなるものでもないので、物理的対処で^^

(使い分けですね)


合間に玄関に行ってタネチェック。

ルッコラが目をさましました。

去年は蛾の養殖場みたいになって一枚も食べれなかったので、なんとか今年は食べれるところまで生き残って欲しいです。*^^*

(すでにミントがかじられていますがw)




暖かくなってきたからか、Tシャツやハンドタオルなど買ってくださる方もおられます、ありがとうです!
レインポーやユニコーン、龍体文字のきに(健康運)などの新作もできています。
また随時アップしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

Tシャツ屋さん(Tシャツ・サコッシュ・エコバッグ)

各種雑貨SUZURI (Tシャツ・サコッシュ・マグカップなどなど)



魔女ちまこ(かぼちゃ企画)のできること

ホームページ http://www.kabotya.com
words
以外の鑑定・物販・ご依頼は各種SNSか下記フォームからどうぞ。
https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2


投げ銭システム登録しました♪OFUSE 
アイテムを作る予算ができたらなと思っています。
(現在はルノルマンカードを作りたくて準備中・選挙掲示板キーホルダーは製作中!)
可能なら応援よろしくどうぞです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿